朝焼けは夕焼けに恋焦がれ

今日はサンドイッテを自分で作っていきまいた。
ハチミツとレモンのホワイトブレットにレタスとツナを入れました。甘いパンだったんですけど、思い切ってサンドイッテにしてしまいました。なので味はかなり突飛でした。しかし、気分的には満足です。ハイジのアルプスな気分。
そうです、そうなんです。助けてやってください。
私の部屋には今、ぐんぐん育っているタマネギがあるんです。前、カレーライスを作ったときに使ったあまりで、三ヶ月くらい放置していたら勝手に育って、今では立派になって・・。三つの芽が生えています。それも10CMくらいのいきのいいやつ。ここまで育つと捨てるに捨てられません。良心の呵責を感じますので。
なので、どうかコレを助けてください。コレが植えられる土のある場所探してます。
街路樹などが植わってるところに、どさくさに紛れて植えてもいいと思いますか?後に増えたりなんかしたら、オニオンアベニューですね。オニオングラタンスープの露天商が立ち並びますね。
PS.最近、実家の前を「ハイホーハイホー」と歌いながら通過する自転車おじさんがいるらしいです。かなり興味津々です。強く会いたい気持ちでめいいっぱいな今日この頃のつくげさんでした。