こうだったらいいのにな

tsukugenomu2006-07-11

こんばんは!そちらのお月様はどこをむいていますか?
今宵も非物質的労働。てけいです。


色々な洋服屋さんからDMが届きました。
かわゆす!DMがくるとHAPPYな気持ちになります。
私の笑顔の三分の二は洋服屋さんがつくっています。
洋服屋さんに行きたい!
買わなくてもいいから、ともかくキュンとなるお洋服を見たい。


一度でいいから好きなSHOPを貸しきって、
スタイリングスタイリングスタイリングスタイリング・・・・・・・
してみたい。
でもって後日、モデルさん選んで、お気に入りの美術館でショーなんか開けたりしたらサイコウダ!!!!
プレスも、お客さんもいたりしたら、もっとサイコウダ!!!!!

夢のような夢だわ。やってみたい。