お腹が凸

tsukugenomu2006-09-22


お彼岸に金木犀の香り
老けてきてる君にエメラルドブルーのオードトワレ


この季節
やっと似合うようになってきたな

なんつて


ソゥーキュウトゥな瓶のオードトワレをたくさん見た。つぼい。瓶ってなんか私のつぼ。
どっかの国でガラス瓶のシャンデリアあるって。←現代アート
見てみたいもんだ。よその国行きたい。ほぼホームレスでもいいから色々な国に住んでみたい。



あ、嘘かも。わかんない。



わかんないことタクサン。


それでいいじゃん!いいじゃん!!


わかんないけどハッピーだ!


繊細もかわいいも全部好き。矛盾したものが好きって、繋げてくと、それ自分かも。好きの矛盾を見つけたら自分がいた気がする!


好きなもの、こと。もっともっと追いかけるんだー。プライバシー保護とか気にせずにストーキングすんだー。まだまだ捕まらないわ!