修造LOVE

tsukugenomu2008-10-21


日曜日に
デズニーシーーシーー!
に、もたいせんさんと
行ってきました。


さっき食べたパンプキンケーキを忘れて二回食べたりして、もたいせんさんはまったくボケ老女です。



ともかくたくさん食べました。



満足です。



噂のタワーオブテラーも乗りました。


高速度での落下により心がずれた気がします。
体から心が離れる感覚を覚えまして…。


プヒョーーーーン!



久々の心の動揺に若返りまして、


本日は爽やかな先生に二回もお辞儀しました。
うわついてます。



でも私、どちらかといえば(←言葉だけでもやんわりさせてくれ)オタ系だから恋ができません。


もたいせんさんを見習って私もがんばりたいですね。