はる

tsukugenomu2008-11-18


昨日、久々にオールしたった。
だから頭が春みたい…はるハルはる…はるなあいが目の前に二人いたのは夢でしょうか…動きが合いすぎです…きもい(笑)
ブラボーwww



そしてもがんばって、学校行ったらステちゃんがクリスマスをくれた。
明日はステちゃんと「楽しいドイツ語講座」です。


このクリスマスね、「自殺した人」ってステちゃんが言って、くれたんだよ。
オーイエス。よく見たら腹部が断絶している。割腹・・・三島サンタだね。


てへ。
今から寝ようかドイツ語やって寝ようか悩みどこ。
誰かが「寝ていいよ」って言ってくれたら即寝ます。‘流され力‘鍛えてます。