初マルキュー

昨日初マルキュー(109)。
いっちゃったよ?
刺激的でした。店員さんが感じよくて好きだな(nice Talk)。かわいいし(shes so)。
店内のあの音楽は。。DISCO(too late?)かclub(ok!)かparty(new!!)


そしてジャニショ(with smile&strain)にも行った。
嵐が好きdakara♪なん(too)て(tenderness)、年甲斐になく
友達の誕プレ買(take it easy)いに。喜ばしいプレゼント(Oh)買えました。
ワホーwahoo



よく動き回った(tired)し
Youtubeでお笑い見(tention upon)てだいぶワロタし(sicksickheadache)


まだいけるよ、私ら(la lu lu)。
ティーン(ager)でいける。


とりあえず今度表参道行ったら八竹の大阪寿司買うのとディーゼル行くの忘れないようにしなきゃ。


ね、風間桃子ちゃんwww

私も水泳部の髪が灰色の人に恋しようかしLove?