なんか

今日久々にパリヤでアイス食べたorz

で、今クリスマススペシャルとかでアイス三個選べて、生クリームとスポンジとベリーソースが上にのって500円なのね。

のはいいんだけど、私ったら
「いえ、普通のダブルで」とか、それ勧められたのに気付いたら拒否してて…なんで?

てか、なんで。モチロンまでつけて全力でハイなんですけどこの無意味な謙虚。無意識。バカか。


で、だから、只今凄いどこじゃない後悔。戒め。もはや分からない感情のいやおうなさ。
意味が分からないわ。
とりあえず立ち尽くしましたよね。


あ、よく自分の好きな子の恋愛相談に真剣にのっちゃった男子が彼女と別れた後に一人で呟く
「なにやってんだ、俺…」
言うでしょ。
そう、コレ。その一言状況rightnow。想像してごらん?{レノンか!
文脈違うけどちょー共感ですけど。
分かるよ?うんうん。涙。そうだよね。テッシュを…くらさい。


キャラメルバタータフィー食べたかったラムレーズン食べたかったズコット食べたかった黒ゴマ食べたかった。まだ見ぬ選択の広がりが。。。眩しすぎる。


無理。足りない。
本当無理だよ。
君が愛しい。恋しい。


誰か一緒にクリスマススペシャル食べに行こ!
私、食べなきゃクリスマスこせないや。


プップーーーーーー