キノーに行きたいピノキノー

恋の門をレンタルしてみる。
本当に田辺さんのシーンは笑える。面白すぎる。みなさんも是非、見てください。田辺さんのシーンだけでも見てください。
映像がめまぐるしく、全体的にセピアがかったカラフルさを感じた。その、セピアがかった映像の感じが気に入った。セットも昭和を感じさせる木目のにぶさがあり、とてもいい雰囲気を作っていた。私的には、門の部屋がお気に入りリスト入り決定。
また次の展開を暗示するものやセリフの使い方が非常に上手く、一シーン一シーンが丁寧でこりにこっていた。そんなシーンが早送り的に流れていくのでついていくのが大変であった。が、またこのスピーディーな感じもよい。全てを直感で読み取ることができるおもしろさ。笑いと感動がうねうねとミックスされた新感覚の映画であった。
珈琲時光と4teenthとインストールが見たい。みなさんは最近、映画見ましたか?