哺乳類と魚介類どっちが好き?

小中家族ぐるみで仲良くしていたお友達とお互いの母を交えて会う。
時はめーぐり続けてえー駆け抜けてえーゆくけどおおお♪
その通り。すっかりきれいになっちゃって。いろいろな近況報告をする。すると・・なにやら・・同じ中学だった子達がケッコン、つまり苗字変わっちゃったりするかもしれないらしい。驚きました。だって、私は女の子の方と男の子の方について談笑したことがあるんですもん。覚えてますよ。それは。それだけは。それから何年経ちましたか。小学校にいた大きな深海魚だって天国に召されますよ。苔まみれでもなんでもかんでも。もうとにかく私は目が飛び出るくらいのサプライズでした。同じ中学の方でこのブログを読んでくれている方。知りたい方は個人的に交渉してください。あまり言っちゃいけないことみたいなので。皆には秘密。